こんばんは

多分今年最後のQMAでした。


結局ハレとダマをDDRのために連れて行く以外行かないのですわ、なんとなく。


ウェブルロは大魔導士1級。


チラーヂンSは賢者参段。


チラーヂンSは激しく1落ちを連続してしまったので即ユニかと思ったらそうでもなかった。
前回のグランドスラムが効いていたようだw
そしてユニ○×でもちゃんとやらかす。
ウェイトの先までちゃんと待って見たくせに。


敵は本能寺にあり」と言ったのは … wait … 織田信長である。


          


なんで吸い込まれる様に自信もって間違いの方にむかうんだ、ウェダの右手人差し指!
そりゃもう脳汁ものの単独不正解ですよ、ああ楽しいねー


ユニ決勝でなんとかブロンズメダルもらってペガ1クレで終了。
恥ずかしい成績の写真、貼っておきますね。
ガルーダ先生とのランデブーも残り少しなのに。
先生、ごめんなさい。

sign