久々にQMA

前作も1・2度だけ、久々に今作も初めて1クレだけやってきたんでした。
ハレの送迎ついでに。


カードの期限切れてるから、キャラセレクト、名前入れからだよっ!w




さすがに★1ならこのくらいは.....




トナメがはじまりました。




後半。この点数で最優秀っていうのもな〜w




決勝、どうでしょう?




わかってたけどねw




く、悔しくなんかないんだからねっ!




というわけで。
久々のQMAは楽しかったです。
簡単な算数の問題ができなさすぎてとても恥ずかしかったですw




そうそう先日、レベッカと「マンダリン オリエンタル 東京」でお茶してきた。
彼女に会うのも久々だ。
天気は雨のはずだったが、ほとんど降らなくてよかったです。


このウェブロも久々。
久々尽くしでしたっ
sign